SSブログ

「国リハコレクション2015」に出展しました [イベント]

kokuriha.jpg

10月10日、埼玉県・国立障害者リハビリテーションセンターにて「国リハコレクション2015」
うさぎ屋の「白寿」「百花」を出展しました。

当日は大勢の方がお見えになり、朝から夕方まで次々と説明に追われました。
小児用の白寿・百花のご要望や、協力頂きました障害者福祉施設の取り組みや
高齢者介護に関心をお持ちの方等、色々な方に出会う事ができ、頑張って下さいとエールを頂きました。

昼食を食べる間もなく、奮闘している様子を察して下さったのか、あんまん2個を差し入れて下さいました方
本当にありがとうございました。おいしく頂きました。

国リハの小野 栄一所長様を始め、スタッフの皆様、展示会参加の皆様、ご来場の皆様
ありがとうございました。

今後共、介護用品のうさぎ屋は
おむつを使用されている全ての方に快適な機能性インナーを追求していきたいと思います。



タグ:展示会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました