SSブログ

ホームページを移転しました [お知らせ]

2015site.jpg

うさぎ屋のホームページを移転しました。
デザインも少々変更して、スマートフォンに正式対応しました。
もしデザインが崩れる、閲覧できないといった事があれば、お手数ですがコメント欄等でお知らせ頂けますと幸いです。
今後共、介護用品のうさぎ屋をどうぞよろしくお願いいたします。






11月28日(土)、大阪南港ATCホールで開催されました、公益財団法人テクノエイド協会主催
「障害者自立支援機器 シーズニーズマッチング交流会2015 ~作る人と使う人の交流会~」に行ってきました。

この交流会は、今春にも東京のTOC有明コンベンションホールで開催され、私も訪問したのですが
そちらでお会いした方とも再会でき、また、新たな出会いもありました。

来春にも、2月12日(金) 東京・TOC有明コンベンションホールにて開催されます。
ご興味のある方は、足を運んでみられてはいかがでしょうか。入場無料です。
詳細は、公益財団法人 テクノエイド協会のサイトをご覧下さい。

今後も、このようなイベントの発展が続きますよう願っております。

201512.jpg

写真は、大阪南港ATCホールから見た様子です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました