SSブログ

介護・医療の事業者様向けに「白寿」の試供品を提供中 [お知らせ]

2018at_sikyohin.png

おむついじり・弄便等の症状を、身体拘束することなく防止できる介護用インナー「白寿」の
無料試供品を提供中です。
送料も無料で、日本郵便のレターパックで試供品1枚をお送りします。

今回は介護・医療の事業者様が対象です。
試供品提供期間は11月30日まで、もしくは予定数量が無くなり次第終了となります。
試供品のお申込みはネット、FAXどちらでも受け付けています。

「本当におむついじりに効果があるの?」
「利用者様に一度試用して頂いて、効果があるならご家族に紹介したい」
そんな方におすすめです。この機会にぜひお試しください!

試供品お申込みはこちらから

「快適・介護インナー 白寿」の詳細はこちら




タグ:試供品 白寿
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

長瀬

はじめまして、こんばんは。
ブログランキングからきました。

祖母の自宅介護で、母が困っていたので早速こちらの商品教えます!
試供品の提供は終わってしまったのですね・・
(実家は遠方なので、購入しても私が本商品を見れるのはだいぶ先になってしまうため)
再度あれば、ブログでも紹介したいです。

また遊びに来ます!
by 長瀬 (2019-05-23 01:50) 

介護用品のうさぎ屋

長瀬様、コメントありがとうございます。

「白寿」をご紹介いただけるとのことで、ありがとうございます。

現在試供品提供は終了しており、申し訳ありません。
次回実施の際は、ブログやHPでお知らせしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
by 介護用品のうさぎ屋 (2019-05-23 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。