SSブログ

「第27回 全国介護老人保健施設大会 大阪」に出展しました [イベント]

roken1.jpg

9月14日~16日、大阪国際会議場にて開催された「第27回 全国介護老人保健施設大会 大阪」に
うさぎ屋の介護用下着を出展いたしました。



roken0.jpg
9月14日は搬入日でした。


roken1.jpg
今回はAIRQUIN(エアキン)という、バルーン型マネキンに商品を着せる展示を行いました。
バルーン型なので、空中に吊るす事もできます。


roken01.jpg
ブースの位置もホールの角で、遠くからでも目立って見えます。
ご来場の皆様の目に止まりやすく、ブース横のスペースも余裕があり
私共には大変ありがたい配置でした。



roken3.jpg
9月15日、展示1日目です。
午前中から沢山の方が来場されました。


roken2.jpg
今回は「白寿」の試供品を、ご希望の方に1施設様1枚ずつ配布するべく用意していたのですが
なんと初日終了時点で、用意していた分の大半がなくなってしまいました!
予想以上の反響に、嬉しい悲鳴です。



roken4.jpg
9月16日、展示最終日も朝から盛況でした。
中には、1日目には「検討してみます」と仰られていた方が、2日目に
「やっぱり、一度試してみたいので試供品を下さい!」と再度来られた、という事も。


roken5.jpg
この日のお昼過ぎには試供品が完全になくなってしまい
さらにご希望の方には、後日発送させて頂く形となりました。




介護現場の皆様とも様々なお話ができ、介護における問題への関心の高さを改めて実感しました。
全国の医療・介護従事者の皆様から評価・反響を頂き、大変励みになりました。

うさぎ屋の商品が介護のお役に立ちますよう、これからも頑張っていきたいと思います。
ご来場の皆様、老健大会運営の皆様、誠にありがとうございました!



────────────────────────────────────────────────

老健大会の少し前からですが、ツイッターをはじめました。
こちらでも色々と情報発信できればと思います。よろしければお気軽にフォローして下さい!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました