SSブログ

老健施設大会出展に向けて [イベント]

illustya_yukiusagi.png

前回の記事にも書きましたが、介護用品のうさぎ屋はこの度
「第27回 全国介護老人保健施設大会 大阪」に出展いたします。
いよいよ開催まで一週間程となり、出展に向けての準備で忙しくしています。

展示会場は9月15日~16日、大阪国際会議場 3Fです。
出展ブースは「B-24」に決まりました。ホールの端の列ですが、来場者の皆様にご関心を持って頂けるよう
頑張りたいと思います。
当日は介護用下着「白寿」試供品の配布や、人形による使用実演等も行う予定です。
大会参加ご予定の方は、是非ブースにお立ち寄り下さい。お待ちしております。

今回の画像は、フリー素材集サイト「いらすとや」様からお借りしました。
豊富な素材数とかわいいタッチで、人気の素材サイトです。
WEB以外でも、チラシ等でイラストをご覧になった事のある方も多いのではないでしょうか?
うさぎ屋でも今回、大会出展用のパンフレットにイラストを使用させて頂きました。ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました