SSブログ

CareTEX2015に行ってきました [イベント]

CareTEX2015.jpg

先月のことですが、3月18日~20日に東京ビッグサイトにて開催された
介護用品、介護施設向け設備・サービスに特化した専門展示会「CareTEX2015」に行ってきました。

第1回めの開催で、来場者を医療・介護業界、介護用品メーカーの方などに限定した展示会でしたが、盛況でした。
さっそく来年も開催が決定したそうです。ご関心のある方は「CareTEX2016」をご覧下さい。

看護・介護に特化した展示会は日本初の試みですが、ヨーロッパ最大の介護用品展示会
ドイツの「アルテンプレーゲ」のように、発展する事を願っています。


タグ:展示会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました