SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [お知らせ]

2019-08-02hanabi_animal.png

連日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 


8月8日(木)、滋賀県大津市では「びわ湖大花火大会」が開催され、交通規制が行われます。
その影響で運送業者の集荷時間が変更となるため、当日発送分となるご注文が以下のように変わります。

通常:14時頃までのご注文 → 当日発送

8月8日(木):午前中までのご注文 → 当日発送

※決済方法が銀行振込やコンビニ払い等の場合は、お支払い確認後の発送となります。


お客様にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


びわ湖大花火大会は近畿周辺の方以外にはなじみが薄いと思いますが、2018年はなんと約35万人の来場者ということで、滋賀県の夏の一大イベントとなっています。
私は近隣住民ではあるのですが、当日はとにかく大変な人だかりですので、毎年テレビで見ています…
見に行かれる方は、くれぐれも熱中症にご注意くださいね。





────────────────────────────────────────────────

以前より予告していました、夏発売の新商品ですが
試行モニターの結果等から、今シーズンの販売は難しいという結果になりました。
期待されておられましたお客様には、大変申し訳ございません。

皆様の介護のお役に立てますよう、より良い商品をお届けするべく努力して参りますので
今後とも、介護用品のうさぎ屋をどうぞよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0)