SSブログ

ニーズ・シーズマッチング交流会2022(大阪会場)に行ってきました [イベント]

11月30日、大阪で開催された「ニーズ・シーズマッチング交流会2022」(公益財団法人 テクノエイド協会主催)に行ってきました。

コロナ禍もあり、2019年以来の参加となりました。
うさぎ屋の介護インナー「白寿」「百花」は、当初は認知症のある高齢者向けに開発しましたが
現在では、身体障害や精神障害(発達障害を含む)のケアの現場でも使用して頂いており
関係支援団体の方々ともお話ができました。
今後は、障害児用・中人用のサイズ展開等も考えていきたいと思います。

「ニーズ・シーズマッチング交流会2022」は、12月14日~16日には東京会場でも開催されますので、ご関心のある方はぜひ行ってみてください。(入場無料)
詳細はテクノエイド協会ホームページをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。