SSブログ

「キャッシュレス・消費者還元事業」は6月末までです [お知らせ]

クレジットカードやQRコード決済などのキャッシュレス決済に対し、国がポイント還元を行う補助事業「キャッシュレス・消費者還元事業」は、6月30日終了の予定です。

介護用品のうさぎ屋では、うさぎ屋ショップAmazon.co.jpYahoo! ショッピング
キャッシュレス決済 5%還元に対応しています。
(対応決済方法:PayPal、クレジットカード、Amazonポイント払い、PayPay払い等。決済方法の詳細については各サイトをご参照ください)


近頃は新型コロナウイルスの影響で、直接人と人とが触れ合う機会の多い現金より
クレジットカードや電子マネーによる決済が増えているそうです。
ポイント還元が今月末までなのは残念ですが、今後もキャッシュレス決済を使用する人は増えるのではないでしょうか。


新型コロナの流行は、一時よりかなり抑えられてきていましたが
最近になって都市部で感染者数が増えており、完全な収束にはまだ遠いようです。
落ち着いている今のうちに、対策や備えをしていきたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント