SSブログ

明けましておめでとうございます [近況]

2018nengajo.jpg

新年明けましておめでとうございます。


昨年は新商品の開発から始まり、テクノエイド協会 モニター調査事業採択や、今年2月の展示会出展への準備など
後に繋がる取り組みが多くありました。
これらは今年1月・2月の間には、結果をご報告できるかと思います。

また、一昨年秋に出展しました全国老健大会全国老施大会でご縁のありました施設様、
昨年春と秋に実施した「白寿」お試しキャンペーンでお申込頂きました皆様からも、たくさんのリピート注文を頂きました。
皆様、ありがとうございました。

認知症介護の問題は、日本全国、世界共通の課題です。
私共の商品で少しでも、介護する人、される人がお互い笑顔になれるのなら、こんなに嬉しい事はありません。

今年もうさぎ屋の介護用下着を、より多くの方々に知って頂けるよう頑張っていきたいと思います。


2018年も介護用品のうさぎ屋を、どうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。