SSブログ

「白寿」春のお試しキャンペーン [お知らせ]

(6月1日追記:本キャンペーンは5月31日をもって終了しました。沢山のお申込ありがとうございました!)

本日は、介護用品のうさぎ屋、「白寿」春のお試しキャンペーンのお知らせです。

sp_campaign.png

認知症の周辺症状、おむつ外しや弄便・不潔行為を、身体拘束や運動・行動を制限することなく防止できる
「快適・介護インナー 白寿」を、無料サンプルでお試し頂けます。

介護をされているご家族の方はもちろん、病院や介護施設の職員様など
介護に関わる方であれば、どなたでもお申込頂けます。

「かんたんな工夫に見えるけど、本当に効果があるの?」
「興味はあるけど、いきなり何枚も買うのは不安」
「利用者様に一度試用して頂いて、効果があるならご家族に紹介したい」
そんな方におすすめです! ぜひ、この機会に一度お試しください!

6月1日追記:本キャンペーンは終了しました。




────────────────────────────────────


201704_1.jpg

201704_2.jpg

写真は先日、大津市歴史博物館前や石山寺で撮影したものです。
桜も各地で満開となり、すっかり春の陽気ですね。 私は寒いのが苦手なので、暖かくなると元気が出ます。


今年度も、皆様の介護のお役に立ちますよう、微力ながら頑張っていきたいと思います。
今後とも介護用品のうさぎ屋を、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。