SSブログ

「第73回 全国老人福祉施設大会(石川大会)」に出展しました [イベント]

tky_201611_1.jpg

11月15日、石川県金沢市のいしかわ総合スポーツセンターにて開催された
「第73回 全国老人福祉施設大会(石川大会)」介護機器展に出展しました。
搬入のため、14日から2泊3日の出張です。初めての金沢でした。



tky_201611_2.jpg

ブースにてうさぎ屋の商品や試作品の展示、試供品の配布を行いました。
9月の大阪・全国老健施設大会では2日間の開催でしたが、今回は1日のみという事もあり
試供品完配とはいきませんでした。ですが全国各地の施設の皆様からご関心を頂き、PRすることができました。

ご来場の皆様、老人福祉施設大会運営の皆様、誠にありがとうございました。


今年は9月に全国老健施設大会、10月に国リハコレクション2016、11月に全国老人福祉施設大会と
3つのイベントに出展。準備は春頃からでしたので、展示会の年といった感じです。
色々と大変でしたが、おかげ様で全国から反響を頂いており、出展して良かったと思います。

今後とも、介護用品のうさぎ屋をどうぞよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました