SSブログ

「第73回全国老人福祉施設大会(石川大会)」に出展します [イベント]

介護用品のうさぎ屋はこの度、平成28年11月15日(火)~16日(水)、石川県金沢市で開催されます
「第73回全国老人福祉施設大会(石川大会)」に出展いたします。

出展いたします介護機器展は、11月15日(火)いしかわ総合スポーツセンター(小間番号:21)にて開催です。

商品の展示・紹介に加えて、商品の使用効果を実感して頂けますよう、「白寿」の試供品をご用意しています。
大会ご参加の方は、是非ブースにお立ち寄り下さい。



────────────────────────────────────────────────

kokuriha2016_s.JPG

写真は10月22日に出展しました、国立障害者リハビリテーションセンターにて開催の「国リハコレクション2016」です。
写真の袖なしの「白寿」は、現在使用して頂いていますお客様からの要望で試作しました。

うさぎ屋は昨年に引き続いての出展となり、ご来場の皆様、昨年お会いした方や
他出展企業の方々ともお話する事ができ、様々な意見交換ができました。
国リハ関係者の皆様、ご来場の皆様、誠にありがとうございました。



タグ:展示会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました