SSブログ

代金引換が使えるようになりました [お知らせ]

うさぎ屋ショップとAmazonでうさぎ屋の介護用下着をお買い上げの際に、代金引換がご利用頂けるようになりました。
銀行振込の場合ではご入金確認後の発送となりますが、代金引換をご利用の際はご注文受付後すぐの発送となり、より早く商品をお届けできます。

(追記)
加えて、うさぎ屋ショップでのお支払いに「PayPal」が使えるようになりました。
PayPalとは、ショップ側にカード番号を伝える事なく、クレジットカード決済ができるシステムです。
手数料等のご負担はなく、無料でご利用いただけます。
詳しくはペイパル公式サイトをご覧ください。

どちらも銀行振込と比べ、ご注文から商品発送がスムーズに進む便利な決済方法です。
ぜひご利用下さい!

また、送料を値下げいたしました。
うさぎ屋もインターネット販売を初めて2年半ほどになりますが、お買い上げ頂きました皆様のお陰で
従来の運賃より安くする事が可能となりました。

うさぎ屋の商品が介護のお役に立ちますよう、より一層頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました