SSブログ

初めて奥琵琶湖・余呉に行ってきました [イベント]

20150712_2.jpg

7月4日~5日、「認知症の人と家族の会滋賀県支部 リフレッシュ研修旅行2015」に参加してきました。
写真は、JR余呉駅ホームからの眺めです。とても良い所でした。

ウッディパル余呉 コテージで一泊し、バーベキューを囲んで参加者の皆さんと親睦を深めることができました。
夜になって少し雨が降りましたが、コテージに戻ってからも認知症介護について
白熱した「本音トーク」に盛り上がり、深夜まで続きました。
これは、一泊研修旅行ならではの醍醐味ですね。

幹事さんは大変だったと思いますが、是非来年もよろしくお願いいたします。

20150712_1.jpg

琵琶湖から眺めた長浜港、長浜城です。
あいにくの天気でしたが、「琵琶湖ダックツアー」の水陸両用車で琵琶湖を遊覧しました。
こちらは、夏の期間だけ運行しているそうです。


これから盛夏に向かい暑さも厳しくなりますが、皆様もお体にお気をつけ下さい。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました