SSブログ

今年も東京の展示会に行ってきました [イベント]

201410_11展示会.jpg

今年は10月に「国際福祉機器展 HCR」、11月に「ホスペックス ジャパン」(共に東京ビッグサイト)に行ってきました。 
どちらの会場も盛況で、改めて世の中の関心の高さが感じられました。
「ホスペックス ジャパン」は今年が初めてでしたが、新しい商品や企業と出会うことができ、
看護師としても介護用品開発者としても、大変興味深かったです。


帰りの新幹線の車窓から、富士山がくっきり見えました。

201411_富士山.jpg

富士山の勇姿は、いつ見ても素晴らしいですね。
私はいつかは登りたいとは思いながら、とうとう登れずじまいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。